2ntブログ

今日は赤城山にある混浴温泉に行ってきました

2ヶ月くらい前に行った時は、まさかの臨時休業で入れませんでしたが、
今日は通常営業中で入れました。

ここのブログで知り合った女性と行ってきたのですが、
入り口で600円を払う時に、『1時間くらいでお願いします』ち言われてしまいました。
どうやら、女待ちをして3時間も4時間も風呂で待ち構える単身男性が多いと聞きました。
これはマナー違反ですね!
そーゆう男達の責で時間規制ができてしまったのは残念ですね。

『混浴温泉に行ってみたいけど、一人で行くのは怖い(恥ずかしい)・・・』という話をよく聞きます。
足利周辺の女性で、赤城山の混浴温泉に興味がある方は、
遠慮なくお気軽に管理人までご連絡ください。
常時募集してますので、お気軽にどうぞ。(メールフォームはトップ画面右側にあります)
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ