2ntブログ

今日は当ブログで知り合った女性と混浴温泉に行ってきました

アピタの駐車場で待ち合わせし、挨拶も早々に向かった先は群馬の混浴温泉。
車の中で、あーだこーだ世間話をしながら、
途中のスーパーでパンや飲み物を買って小休憩。



そして着きました。
脱衣所からはお風呂場が見えない作りになっており、
中に入ってる人数はわからないのですが、
カゴの洋服の感じからすると2人か。
ナンダカンダで、ここで脱ぐ時が一番恥ずかしいものですが、
脱いでしまえば、混浴温泉って意外と健全なもんなんですよね。
エロい気分も意外と起きないもんですよ?
(よくあるメッセで、いつもエッチな事してるんですか?とあるので言っておきました^^;)

先に入っていたのは30代後半のご夫婦1組でした。
そして、うちらが入ったら、単身男性1人が入ってきて、
そして、夫婦は退散。
その後、男二人組が入ってきて、単身男性が帰り、
行き違いで単身男性が1人入って来ただけでした。

そして19時には足利に戻り解散しました。
やっぱり、混浴温泉って楽しいですね!温泉は体にも良いし一石二鳥ですね♪







関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ