2ntブログ

自画撮りが好きな女性いますか?

以前のライブドア時代から、
今でも問い合わせが多い、『自画撮り風に写真を撮っていただけませんか?』という依頼。
要するに、下着姿の写真や、裸の写真を撮って欲しい女性からの問い合わせなんですが、
セルフタイマーで撮るよりも、誰かに撮って欲しいと思っている女性がこんなに多いとは驚きました。








人気ブログランキングへ

最近ではニコ生やスカイプ動画などで、着替え姿を公開し、
見られて感じちゃう露出癖がある女性も多くなってきたようです。
当ブログの管理人も、栃木県足利市周辺の露出癖のある女性からの依頼で、
カメラマンをしたり、下着姿や裸を見させていただいたりしております。
ライブドアブログ時代は、公開して欲しいという女性に限り、
ブログにて撮影風景などをUPしておりました。
やはり顔なし(カットかモザイク処理)だったら平気という女性が多いようですね。

今月からFC2ブログに移って来ましたが、
引き続き、女性からの『写真撮って欲しい』や『マッサージ希望』等の依頼は大募集中ですので、
栃木県足利市周辺(佐野市、桐生市、太田市、館林市等)の女性はお気軽にメールください。
メールフォームはトップ画面右側にございます。
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ