2ntブログ

栃木&群馬の混浴温泉でお勧めは・・・

最近、混浴温泉が閉鎖されてるというニュースをよく目にするようになりましたね。
足利から近くてお気に入りだった、赤城山の混浴温泉も立ち寄り湯の混浴がなくなってしまいました。
非常に残念です。
足利からは草津も塩原も遠いんですよね・・・。
榛名の先にある混浴郷が一番近いのかな。
まだ行った事はないんですけどね。
さすがに足利から日帰りでは遠い気がします。
それこそ、朝8時出発で11時着。
そこから温泉で3時間~5時間遊んで、
18~20時足利帰りって感じですが、ロングドライブ過ぎて疲れて帰り道居眠り運転とか危なくなりそうですね。
あ~あ~・・・足利にも混浴があったらいいのにな。
『家のお風呂に入りに来る?』って女性がいたら、一番良いんですけどね*^^*
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ