2ntブログ

フェラが好きな女性っていいですよね

フェラって好きな人と嫌いな人がハッキリ分かれますよね。
意味もなく、ずっと舐めてるのが好きな人もいれば、
チュってするだけでも嫌な子もいますね。
まぁ、フェラが嫌いな人は、あまりエッチじゃないのかもしれませんけどね。

うちの近所の足利のアピタ前のワンダーGOOのエロ本コーナーで、
いつも立読みがかぶる男がいますが、
お互いに暇なんだなぁ~って思ってるはず^^;
でも、たまにエロ本コーナーに女性がきて、
ちょっとエッチな雑誌なんか横で読まれるとドキドキしちゃいますね!
ブックオフでもそうですが、
エッチな本を読んじゃってる女性も素敵だと思います*^^*

足利周辺でエッチな本好きだよ!っていう女性は管理人までメールしてくださいね。
いろいろとエッチ本の話で盛り上がりましょう!
関連記事

コメント

非公開コメント

風間ゆうすけ

栃木県足利市に住んでいます。
ご近所の方はお気軽に管理人にメールしてくださいね☆

管理人への連絡はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ